2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやってくれました

龍子が如く? レッスルエンジェルスサバイバー2公式サイト 毎年恒例レッスルのエイプリルフール企画。トライファーストにアレしたから正直あんま期待してなかったんですけど…これはヤバイ(笑)。 龍の如くのパロディ以外の何物でもないんですけど、無駄に気…

阪神特番

サンテレビの阪神開幕特番に何故か種田が出てる件。 今季からスタッフ入りするわけでも無し、なんでじゃろ?サンテレビ解説でもやるのかしら。 追記:解説はやるみたいね。…テレビ愛知だけど。ホント何でいるんだw さらに追記:うあ、どんでんも解説やるの…

スケート中継

細かいルールがわかってないので時々置いてけぼりになるのが何ともアレ。

蒼穹のハーフナー

WBC中継で散々流れたパチのCMですが、どうせ15秒×2で流すなら30秒使ってサビをフルにやってくれればいいのにと思います。あの曲カッコイイですよね。本編見たことありませんが。 蒼穹のファフナー OP ニコニコ動画

忘れ物を取りに

そういやG級シェンガオレンを撃破してないや、と思い出かけてきました。

原監督3度舞った!「すごい侍たち」は日々進化した情報源:スポニチアネックス 「お前さんたちは、すごい侍になった!」…不覚にも涙が。采配はアレなことが多いルンバですが、人間的には理想的な監督かもしれんですこん畜生。 第2回WBC優勝 日本代表監督:…

さすがイチロー

816 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:57:22 ID:3AcnlEhz 流石にイチローは格が違う タイムリー1本で鯖5個落とすし 171 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2009/03/24(火) 15:02:46.90 ID:xH/Xr48z イチロー…

終わりよければ

非常に胃がキリキリ痛くなる試合展開でしたね。

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

勝ったァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおお

アメリカ叩き潰しやがった(笑)。これが決勝でイイよもう。 明日はまたアレとやるのが鬱陶しいけど、どうせならむこう300年は勝てないと思わせるくらいのバカ勝ちを期待。

生きることはきっと明日への挑戦

「雷伝説」はホント色んな番組で使われますね。原作者はブチキレだったようですが、漫画版知らん身としてはアニメも結構好きでした。この曲のカッコよさはガチ。

イロモネア

ゴールドラッシュにデーブ呼ぶのはダメでしょ。日本語ペラペラでもお笑い的なアレは「ホントに理解してんのか」っていうくらい笑わんし。言葉で笑わせる芸人がことごとく敗退していくのは正直ウウン。

雪辱

2位狙いだったとかアメリカ回避だとかどうでもいい。接戦からキッチリ勝ちに持っていったので少しスッキリ。これであちらがベネズエラに負けたら腹抱えて笑うトコなんだが。

踏みとどまった

これで明日血祭りにあげられれば万々歳。でも決勝トーナメントでまた戦う可能性もあるんだよな。無くなんないかなあの国…もといあのトーナメント方式。

屈辱

マウンドに国旗立てるとか正直どうよ。マジ奮起して敗者復活勝ち上がり、再戦して叩き潰してもらいたい。

WBC

TBSのWBC放送。ハイライトなどでJourneyの「Separate Ways」を使ってます。 山川竜司の入場曲としてプヲタの記憶に残ってるであろう往年の名曲ですが、TBSもなかなかイイチョイスをしてますね。テレ朝の弾丸ファイター(笑)のアレさが浮き彫りになります。……

Ever17再臨

PSP

装いも新たにPSP版発売であります。Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Editionサイバーフロント 2009-03-12売り上げランキング : 451おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-ToolsEver17 -the out of infinity-(通常版) Premium Editionサイバー…