2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍馬伝・第22回

何か妙に開き直った脚本になって龍馬がウザかった。 真木のお龍さんはなかなかエエね。声のドスのきき方とか。女性キャストは広末以外ハズレないよね。新撰組は無言で追い詰めるトコが怖かったけど口開いたらやっぱ泰造だった。でもエエね。組長・副長・一番…

香取はやっぱクソだな

最低限の礼儀・言葉遣いをわきまえない奴と他人をネタにして笑いを取る奴は大嫌いだ。

カメラ酔い

自分で撮影したビデオ見てたら壮絶に酔ったでござる。 カメラの激しい動きとかで簡単に酔っちゃいます。ブレアウィッチとか恐怖以前に酔って何回も中断しながら頑張って最後まで見た記憶が…。FF11もチョコボ乗ってる時に酔ってPT抜けたことありますし、PS版…

Twitterクソウゼェ

ABのネタバレ実況とかすんなド畜生が!大阪じゃ今日放送なんだよ!フォロー外したい…。 追記:いい口実が出来たので一言アレしてフォロー解除。これでフォローしてる人に生身の人間いなくなったZE。

きたきたきたああああああ

ようやく届きました魔装機神。スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)バンプレスト 2010-05-27売り上げランキング : 9おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools まだデモしか見てない…

うおお

ダル相手に投げ勝った!鶴初勝利おめでとー!

連敗

桜井の守備マジ最低。 ゾノがホントに中継ぎ起用されとる…。まぁ投げっぷりいいし先発で6回くらいにつかまること多いしで、もしかすると中継ぎの方が合ってるかもわからんですが。先発のコマが足りないので交流戦明ければ元に戻りそうな気も。まぁどこで投…

うおおおおおおおおおおおお

グリーンコーラ アサヒ飲料 氷室がCM出てるうううううううううう!!!!!相変わらずカッコエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!! 氷室がCMやるのって何年ぶりだろ。ニューシングルの「BANG THE BEAT」もカッコエエし、こりゃ至福の時です…

絶対勝利マケレンノジャー

とりあえず一週目クリアしました。絶対ヒーロー改造計画(通常版)日本一ソフトウェア 2010-03-11売り上げランキング : 2741おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

絶対勝利マケレンノジャー

とりあえず一週目クリアしました。絶対ヒーロー改造計画(通常版)日本一ソフトウェア 2010-03-11売り上げランキング : 2741おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ラスボス戦直前に交通事故死したヒーローの遺志を継いで一般人の主人公が何度もボッコボ…

連勝

ロッテに2勝できたのはデカいっすね。スタンは投球内容的にはまだまだアレだけどよく抑えてたと思います。しかしヒロインのわけわからん質問はどうにかならんもんか。

老害

雨でコールド成立の恐れがあるから5回裏に藤俊に代えて金本…。犠牲フライすら打てず貫禄のPOP。速球勝負だと話にならん。

ラッシャー木村は偉い

「金網の鬼」「こんばんは」ラッシャー木村さん逝く 情報源:スポニチアネックス ラッシャーさん…。'04のドーム大会のビデオで引退してから音沙汰なく、どうしてるかと気にはなっていたんですが…。マット界でまた一人。天国のプロレス興行は超豪華でしょうね…

龍馬伝・第21回

泰造最高や!シンゴーなんて最初からいらんかったんや! 冨さんのシーンは泣けた…この人作中で一番いい女やね。そして新撰組連中が予想以上にカッコよくてエエ感じ。

やっぱり

トリンドルは癇に障る。個人的に志茂田景樹・鈴木蘭々に匹敵するわ。

今日もま〜け〜た〜♪

あ〜したはか〜て〜る〜の〜かな〜♪こ〜れで〜さ〜んれ〜んぱい〜♪

G

夜中目が覚めて洗面所の電気が切れてる中トイレに行き、手を拭こうと暗がりの中タオルに手を伸ばしたらドデカいGが止まってた時の衝撃というのはなかなかにアレ。慌てず急がずゴキジェットを取りに行き、至近距離で浴びせたものの逃げられた…どっかでくたば…

一瞬夢見させてもらったからまぁエエ

フォッサム火達磨はしゃーないとして、福原はいきなりアレだったのう。杉山は変化球主体のスタイルが割と板に付いてたね。 追記:楽天の今年の公式テーマ曲が変過ぎてイカス。情熱ビクトリ〜♪

ニコ生で重大発表

アニメED12曲をニコニコで募集か…まぁらしいっちゃらしいな。黒猫曲ではやはりウマウマ躍らせるんだろか。

ゾノ…

久保はどんだけゾノ嫌いなんだよ…。オーティズのは失投だけど柴原のアレは相手が上手かっただけやん。ゾノはしっかり試合作ってたっしょ。案の定川崎は打たれて追加点だし。 radikoってタイムラグ半端ないのね、テレビと比べて30秒くらい遅れてる…。雑音無い…

浦川ダメだな

東を叩くとは思わなかった。アレ記者がクソなだけっしょ。

おっしゃ勝ったああああ

桧山さんごめんなさい。

龍馬伝・第20回

ベタなアレだったけど宮迫に泣かされました。広末は恋愛絡みじゃないとまぁよし。

う〜ん

親父の提案でグリーン・ゾーン観てきました。 グリーン・ゾーン公式サイト

あぶねぇあぶねぇ

何とか勝利。でも球児の無失点途切れちった。 平野に続いて藤俊も確変かしら。岩隈から打ててるのはエエね。そしてブラ様最高や!金本?桧山?知らんがな。 追記:ちょ、平野オマエ…それ負けフラグや。

おいおい

天下のNHK様が「自転車乗りながら音楽聴く」なんてアレしちゃだめだろ。

一緒や!打っても!

今日の下柳はマジで下の下だった…久保田はもう敗戦処理でエエ。江草が息を吹き返したようだけど褒めると炎上するので褒めてあげない。 とりあえず桧山はファームに行かせるべきじゃね?左の代打候補もっとマシなのおらんのかな。リンリンはダメなのかしら。

片瀬那奈の顔芸最高や!

今日はちょっとおとなしめな内容だったけど面白かった。次回どうなるんだ…?

ああ…

ケッペルがよかった。しゃーない、切り替えていく。 でも有田がアレしてた通り、ジョニキの根拠のない強気リードが裏目に出ること多い気が。ゾノや西村みたいな強気投げ込み型には相性がいいかと思ったけどそんなこともないみたい…。う〜ん。 あと桜井。オフ…

ガイジン2人お立ち台

阪神のガイジンが2人大活躍とか夢じゃなかろうか。ブラ様もマニキも最高や!アニキ?知らんがな。つかあの人をホントに交流戦でDH4番にするの?バカなの?