2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍者上等

やっぱバジリスクはおもろい。漫画版買っちゃおうかしら。

解せない…

昨日からアブラダスが気になっているhieroです。でもgoogleで検索かけても体験談はほとんどなくて、ひたすら販売情報ばっかり…。去年くらいから話題にのぼってるくらいだし、使ってる人の話がもっとあってもいいと思うんですけど。…これだと探偵ファイルへの…

今日も平和

つつがなく予備校終了。

これがメインだとセミ観て帰る人多いんでないかの

棚橋 ノアGHC王座挑戦表明 情報源:スポーツナビ まぁ観てみたい気もしなくもないカードではありますが、ど〜考えても三沢vs川田、小橋vs健介を差し置いてメインに座るアレじゃないでしょう。こういう言い方はアレだけど、棚橋は「なんちゃってドラゴン殺…

負けフラグ上等

チェ・ホンマン、新兵器“サイドワインダー”を披露 情報源:スポーツナビ 「体の大きい選手はノロくて、技術的にもイマイチだと思っている日本のファンも多いと思うが、私がその認識を打ち壊す」 その認識が正しいと再確認させてくれる方に500ペリカ。「いつ…

怪しさ大爆発

寝ているだけで−15キロダイエット 情報源:探偵ファイル 寝ている間に脂肪が使われやすいってのは結構有名な話でして、アミノ酸ダイエットとかもコイツを利用したりしているんですが…投稿内容を鵜呑みにするならすげぇ効き目っすね。筋肉落とさずに脂肪だ…

不届き者

アンテナでスポニチの更新を引っ掛けたんですが、「氷室京介の隠し撮り映像を販売、逮捕」って…世の中にはふざけた野郎がいたもんです。つ〜か俺によこせ。 追記:氷室京介の隠し撮り映像を販売、逮捕 情報源:スポニチアネックス 真のファンならこんなやり…

目指せ完全開脚

昼休みの間に本屋に行ってきたんですが、そこでイイ雑誌を見つけました。 「3ヵ月で180°開脚」といううたい文句がイイ感じの「月刊空手道」。何年もストレッチやっててもなかなか柔らかくならない俺にとってはまさに天恵といったところ。その中身はというと……

あんですと〜!?

WWE6・30神戸&名古屋公演中止へ情報源:スポーツナビ 当初は神戸ワールド記念ホールでスマックダウン、名古屋レインボーホールでロウが開催予定だったが、6・30はスマックダウン韓国大会に差し替わる。 …韓流、カッコワルイ。

こんなん買いました

う〜んワイルド。

やべぇよZ

というわけでZ見てきました。

怪我の功名?

映画上映まで時間ができてしまったので、川崎の町をぶらぶらしてました。

地味に混んでる

次の上映分は完売、その次も残りわずかといったところ。

正直アレ

今日は用事があるのでジムには行けず。そんなわけで朝早めにトレーニングしてました。

アリャリャ

いつの間にジャぱんの主題歌変わったのかしらん。EDがあのクソ歌から変更になったのは喜ばしい(でもあんまイイ歌じゃない…)っすけど、OPはホウキ雲の方がよかったなぁ…。

コイツは予想外

新宿の306でよさげな袖なしジャケット(つ〜かベスト?)を発見したのでブランド名を頭に入れて帰宅したんですが…。

やっぱりFate上等

友人にFateを貸したのですが、今日ようやくクリアの報告が来ました。

散財上等

杉田にジーンズメイトができたということを思い出したので寄ってみました。

たかが眉毛、されど眉毛

もはや肉体改造なんだか何なんだかよくわからなくなってきましたが、今回は眉毛切ってみました。

KENTAやります!

力皇、KENTA、金丸がサイン会を開催=ノア 情報源:スポーツナビ GHCのヘビーとジュニアの王者が二人一組なのに対してKENTAはピン…。多分それでも集まる人はKENTAの方が多いんだろうなぁ(笑)。行ってみたい気もするけど、両方とも場所がアレだし…。

頭イテェ…

思いっきし寝坊した。3時間くらい。

ぐぁ

眼鏡忘れた…。

下手な考え休むに似たり

天山“考える牛”になる 情報源:スポーツナビ いくら頭使ったって所詮はウシ君。考える牛よっか普通の人間として戦ったほうがいいんでないかの天山さん。 しかしアレっすね、せっかくワイルド・ソルジャーズってステキ名があったのに、チーム・ジャパンなんて…

小さな旅

というわけで今日は上大岡から歩いて帰りました。

脱森嶋顔

壮絶な顔面体操により顔中筋肉痛なhieroですが、肉体改造の道はまだまだ続きます。

正直アレ

東海道線と横須賀線が止まりやがったために我らが京急が振り替え輸送をするハメになり、結果めっさ電車が遅れました…。

う〜ん

マック値下げで客数増加 4月の外食産業調査 情報源:Yahoo!ニュース そういやCMとか広告で色々やってた気がしますね。最近ファーストフードご無沙汰だなぁ…つ〜か外行ってるのに外食してねぇし(笑)。

山田風太郎上等

地上波でもやってる「バジリスク−甲賀忍法帖−」がAT-Xでも放送してるんですが、面白いっすねコレ。忍者モノの怪しさ炸裂でイイ感じですよ。

でもそんなIジャが気になってたりする

安田 試合ぶち壊し 情報源:スポーツナビ 前っからアレな試合の製造機だったヤスティがどんな試合しても今さら驚きませんが、ウィリアムスに手をあげるなんて許せん!それに比べてウィリアムスのなんと勇ましいことか…。つ〜か220cmの大巨人って誰でしょうか…

まったく問題なし

携帯を家に忘れました。「こういう時に限って大事な連絡とかあったらどないしよ〜」とか考えながらも真面目に勉学に励んで今帰宅。案の定メールがたまってました、はてなアンテナからだけ…。一安心しましたが、何だかとても寂しいよぅ…。