みぃんあ離れてく…

 周りの人達が続々2ndGに…。
 今まで2ndやってた面子はサクッとGに移行。新規参戦の強敵達はいきなりG。俺もさっさと移行しようかと思ったんですが、何かキリのいいところでアレしたいなぁと。そう考えてた矢先に俺の師匠である友人が「アカムトルム倒したんでG移行するわ」と宣言。うわぁ無印俺だけだ。
 さすがに全クエクリアしてから、というのは時間かかりすぎるので、当座の目的である「暁丸・皇」シリーズを作ってからにしようかと。とはいっても


  • キリンの蒼角×1
  • 火竜の紅玉×1
  • 霞龍の上皮×5
  • 霞龍の尖角×3
  • 雌火竜の上棘×2
  • 勇気の証×11
  • 竜玉×1



 まだこんだけ足りないわけですが…。キリンは多分後1回倒せば角くれるでしょうし、竜玉はトレニャーでそのうちゲット。勇気の証は奇面族クエやればOK。問題はその後で、上位オオナズチは☆6・7を全部クリアしないと出てきませんし、紅玉や上棘は結構出にくいレアモノときてます。正直いつになることやら…。