2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ややや!?

「各会場にてリング撤去サポーター大募集」のお知らせ 情報源:PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE 各会場にて全試合終了後、「リング撤去サポーター」を募集します。全試合終了後、約1時間のリング撤去作業をお手伝い頂きます。 ・条件:高校生以上の男子(…

復活のドラゴン

藤波 3・26IWGP挑戦表明 情報源:スポーツナビ 我等が藤波辰爾の復帰がようやく現実味を帯びてきたようで…しかもIWGP奪還を目指すというのだからいいじゃないですか。このベルトに対する想いは人一倍強いだけに、最終的には精神的な強さが問われるタイ…

盛り上がるのはいいのですが

神取忍3・5ノア“参戦” 情報源:スポニチアネックス 天龍・鈴木組がセコンドに鬼嫁を連れてくることに対抗して、秋山が神取を呼ぶそうです。まぁ話題を振りまいてくれればそれだけ新規のお客さんが見込める可能性もあるわけで、業界の活性化を考えるとこれ…

まだ続く すごい 筋肉痛

どういうわけかサッパリ筋肉痛が抜けません。明日は久々にジム行こうかと思ってるんですが…。「平日なのにいいご身分だな。ケッ、暇人が!」とか思わないで下さい。暇な方がつらい時だってあるんですから…。まぁとにかく体を痛めつけることで少しは心の痛み…

筋肉痛、発動!

昨日から筋トレ再開したんですが、やっぱり飛ばしすぎたのか見事に全身筋肉痛です。試験前ということもあり年明けからトレーニングしてなかったので相当なまっていたんでしょうねぇ…。柔軟も合わせてしっかりやっていかないとあかんわ、こりゃ。ライジングブ…

まだまだA.C.E.

ネットでこのゲームの感想とか見てまわって思ったこと。

起死回生

踏んだり蹴ったりの一日でしたが、いいこともありました。読売新聞の人が先日の懸賞の景品を持ってきたのですが、そこで祖母が「これがプロレスチケットだったら契約延長するのに」と老獪な戦術を使い(景品は第二希望のボウリング券だったそうです)、後で…

飛んだ!金が飛んだ!

とある映画を見に友人と川崎チネチッタに行くことになり、ネットで席の予約までして準備は万全でした。…が、寝坊。急いで車に飛び乗って友人を回収。高速を使って川崎まで向かうも途中で道を間違えてやむなく一般道に降り、そこを爆走。…結果、スピード違反…

リッチ上等

今日はしおと油と共に横浜で飯を食いに行きました。「リッチな飯」ということで飛び込んだのがベイシェラトンホテル。試行錯誤の末中華料理の店(名前忘れた…)に入って散々食べて散々払ってきました(笑)。でもメッチャ美味かったので満足っす。 その後横…

漢の生き様

ある漢がいた。彼は買い続けることで何かが変わると信じて小川麻琴の写真集を1日1冊買い、知人に配ることで布教に努めた。皆人これに感嘆し、「大丈夫たる者、正にかくの如くあるべきなり」と賞賛した。 …というわけで友人から写真集もらいました…。正直開…

蒼き流星となって

肉体的にも精神的にもズタボロになって再起不能かというほどに追い込まれたhieroですが、試験後ひたすら床に臥せっていたわけではありません。せっかくの休息の時を有効活用するため、ひたすらゲームやってました(笑)。プレイしてたのは以前取り上げた事も…

申し訳ない

まさしと話してたので寝たのが3時半、起きたのが12時。…正直スマンカッタ。でもお陰様で少し気が晴れたかも。

さらにA.C.E.

さっき書き損ねたことを適当に並べてみました。

さらばゴールデンコンビ

あびる集団強盗発言 スポンサーも契約解除! 情報源:探偵ファイル

踏んだり蹴ったり

今日は大学に行って大学院での単位の習得状況を確認に行きました。で、わかったこと。単位落としました。 なんでも年明けに急遽1コマ講義が入ったそうで、出席ギリギリだった俺はそれが致命傷だったようです…。唯一の救いはそれが後でも取り直しが聞く単位…

森嶋いいよ森嶋

最近森嶋クンがすごいのですよ。いやまぁ、復帰後のプルンプルンなナイスバディとか、昭和プロレス時代の「謎の強豪」的イメージを彷彿とさせる微妙な長髪と体型とか、いつの間にやら習得してた高角度裏投げとか、挙げればきりがないのですが、一番注目すべ…

雪…

寒いと思ったら、降ってますね、雪。子供の頃は大好きで、つい最近まで好きだったんですけど、今は苦手です。試験の日のことを思い出すので。キツかったなぁ…あの日は、ホント…。不安で胸が張り裂けそうになって、ガタガタ震えて呼吸が苦しくなって起きてい…

とりあえず現実逃避

A.C.E.やってます。

メディカルクリニック体験記

今日朝一で電話したところ運良く予約が取れたので、近所のメディカルクリニックに行ってきました。これまでの経緯やら症状やらをくまなく話すってのはなかなか恥ずかしいことでしたが仕方ありません。長々と問診した結果、とりあえず緊張しやすい体質を改善…

生還

試験終わりました。自分の心の弱さを情けないほど痛感した、というのが全てですかね。人間心が折れるとああなってしまうんだな、というのがよくわかりました。なんて、無様。 たまたま宿泊先に顔を出した親父が見るに見かねて手を貸してくれなければ会場にす…

もうダメかもしれない

つらいよ…。

脆弱

俺の最大の弱点は虚弱ではなく心の弱さだと今更ながらに気づきました…。薬でコントロールできるほど人の心は単純ではないのだなぁ、と他人事のように思っている時点でもうダメっぽいです、俺。初日でこの状態なので、明日あたり崩壊しているかもしれません。

精神崩壊直前

頭に入ってると思っていた事が入ってない…仕方なくまた覚え直し。そんなことの繰り返しでもはや限界に近いです。満点を取る必要なんてないのですが、それでも勘違いの繰り返しで簡単に点なんて無くなってしまう…そう考えると不安でしょうがありません。全て…

決戦間近

明日にはホテル入りして試験三連戦に臨みます。精神的にかなり追い詰められていることもあって正直かなりアレ。胃潰瘍で穿孔起こしてぶっ倒れても不思議じゃないってくらいのレベルには達してます、ハイ…。

DDTって何?

という検索で来られた人がいたので解説を。DDTというのは「Dichloro Diphenyl Trichloro ethane」の頭文字をとったもので、超強力な殺虫剤です。やがてジェイク・ロバーツというプロレスラーが「相手の首を脇下に挟み込み、そのまま自分が後方に倒れこん…

まだだ!まだ終わらんよ!

あまりにも精神的にアレで相当に周りから気を遣ってもらってるhieroです。トラバしてくれたまさし、電話くれたしお、微妙なメールくれた油、みんなありがとう。とりあえず頑張ってきます。

自己暗示

戦士は生きている限り、戦わねばならんのだ!

ダメ人間っぷり全開

勉強の合間に読んだり見たりしてるもの。

疲れた…

勉強上等、暗記上等。追い込み上等…追い込みすぎてる気もするけど。

他に言いたかったりすること

八雲かわいいよ八雲。