ぐああ

 PSP死んだっぽいです。
 Rボタンが押しっぱなしになってる→再起動してみよう→他のボタンもきかなくなった!→電源落として再起動→リカバリーモードでキーが全くきかずもうどうしようもない、という状態でして…。幸いメモステのデータは無事だったので、一応PCに保存しておきましたが、本体の復旧は難しそうです。いきなりこんなことになるとは…ソニータイマーかなぁこれ。
 CFWとか入れてかなり無茶してるので、正規サポートは受けられそうにありません。メーカー修理は難しいかと。となると新型購入するしかないのか…。
 PSPに新色「メタリック・ブルー登場」
 …む、これカッコイイじゃないか。もし明日ヤマダ行って売ってたら衝動買いしちゃうかもわからんね。