ダブルJはガチ

 『ドラゴン・キングダム』30点 超映画批評
 何言ってんの、最高だったYO!
 ジャッキーとジェット・リーが共演ですよ!対決ですよ!もう濡れますよ色々!中盤での二人のアレはもう…アレだけで20000円分くらいの価値があります。後はオマケ。家で日曜洋画劇場とか観てる感覚で十分です。ストーリー展開がアレレでも、ラストがアレレでも別にいいんです。家で暇つぶしに観てるようなモンなんですから。
 確かに上の批評にあるように、二人の対決にワイヤーアクションは無粋です。アレがもっとガチなのだったら200000円分くらいの価値が出るでしょうに。…しかし細部の動き、そして二人が持つ雰囲気は決して「二人でなくとも出来る」というものではありませんでした。いやもうホントカッコいいんですって。
 あまりにもアレになってしまい家帰ってから馬歩やったり套路やったりしてたのは秘密。