夢幻泡影

 やることなくなったのでキリン2頭クエやってみたんですが…。
 スタートと同時にダッシュしてうまく1頭にだけ見つかるよう走り各個撃破すべし、というアレに従っていざ開戦。ってアレ、肉忘れた…スタミナが段々減っていきます(笑)。まぁ負けたらリトライでイイや、と軽い気持ちでキリンと対戦。ちょっと間合いを忘れたりして地味に削られつつも意外と被ダメ少ないのでイイ感じ。こりゃそれほどキツくないなぁ、とマッタリ対峙すること十数分、いきなり1頭目死亡。エエエエエ!?弱くね?つ〜か天上天下無双刀が強すぎるのかしら?首を傾げながらも2頭目と対戦。これも優位に進めますがスタミナゲージがジリ貧なので回避に失敗することが増え…ああ、死んだ。しかしこれでスタミナ回復!一気に仕留めてやる…と思ってたら2頭目死亡。…ええっと、ウン、勝った。
 なんか酷い弱いものいじめをしてる感覚に陥りましたよ。もっと強い相手とのギリギリバトルを想像してたんですが…拍子抜けであります。これなら天下無双刀でも普通に勝てたんじゃないかしら。まぁ、なんでも、いいですけれど。