我が名はG

チハヤブルー

 新たなる翼チハヤブルーを得たHiero、心機一転ということで遂にGに移行しました。
 いやぁ便利になりましたね色々。農場で収穫物をアイテムボックスに送れたり、ネットや種、アイルーへのプレゼントなどをボックスから渡せるのはかなり便利ですし、ボックス内調合とかアイテム99個単位収納可能なんてもう…。あんだけ場所取っていたハチミツや光蟲が1枠に収まってるのには感動しました。Gから参戦した人達はこれがどれだけ素晴らしいことかわかってるんでしょうか(笑)。
 オトモアイルーについてはまだ未知数なんですが、今のところチョロチョロ動いて鬱陶しいというか…タゲ取られてこっちが誘い込もうとしてもうまく行かなかったりするので邪魔な部分もありますよウン。しゃがんでればネコも攻めに行かないそうですが、巣で寝てるのを発見したらしゃがみ移動で捕獲とか睡眠爆弾やらないと攻撃されちゃうのかしら…。そんなんじゃハッキリ言ってオトモ要らないっす(笑)。