今日は海の日

 里伽子と夏海の誕生日おめ。
 記念書き込みしようとしたらアク禁でした…誰だZAQで悪さしたの。仕方ないから携帯で書き込みましたよウン。ついでにスレ覗いたらイイレスがあって笑いました。


【ショコラ】ショコラ総合スレ 65号店【パルフェ】
「最初のうちは、ほとんど赤字続きだろうけど…
 そもそも、いつできるのかすら、決まってないけど」
「仁…」
「でも、一緒に、苦労しようぜ?絶対楽しいからさぁ!」
「そこよ」
「な、何が?」
「私があなたと苦労したところで何かが得られるとは到底思わないんだけど」
「う…」
「で、結局、本店でもそういう態度でいるから、
 お互い、気まずくなるのが見えてるんだけど…
 それでも、私と苦労したいわけ?」
「そ、そんなの、やってみなけりゃわからないって」
「つまり、さっき『絶対楽しい』と言ったことは撤回?」
「う…」
「となると、リスクが高いわね。
そういうわけで、遠慮させてもらうわ。ごめんなさい」



 イイ混ぜっぷりで名台詞とか台無しだけど面白すぎます(笑)。