TTのプラモということはアレはコトブキヤか?

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 9 Limited Edition (最終巻)スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 9 Limited Edition (最終巻)
三木眞一郎.堀内賢雄.森川智之 角銅博之

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 4227
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 スパロボ最終巻をようやく見ることが出来ました。
 やはり24・25話は熱いですね!「詰め込みすぎ?それがどうした!!」と言わんばかりの詰め込みっぷり。ボス出てきてすぐフルボッコというある意味スパロボらしい1ターンキルっぷり。そして何よりヴァリアブル・フォーメーションのカッコ良さとDiSRXのハチャメチャぶり。もう最高ですよウン。
 で、テレビ未放映の最終話ですが…。まぁ良かったといえば良かったですけどもうちっとボリューム欲しかったですね。内容的にはゲームのED+αという感じで可もなく不可もなし。スパロボ恒例最終戦前のパーティーが壮行会になっててそれは○だったんですがすぐ終わっちゃったし。次回予告で引っ張ったイングラム登場も特にアレだったし、レビ様全く出てこないし…こんなOG2意識しまくりの続編にしてももうアニメは…。どうせならもっとハチャメチャにしてもよかったんじゃね?Mk-3って何のMk-3だよ!というギリギリなシーンはありましたが…。型番でごまかしてましたね(笑)。リュウとラトのアレは良かったな…ジト目とか。リュウの実家が意外と普通の家だったのがアレ。もうちっと田舎っぽいかと思ってました。湘南のどっかなんだよね確か。
 まぁもし第二期=OG2があるとするなら、細分化してシャドウミラー編・ノイエDC編・インスペクター編・アインスト編のどれか1つないし2つにしぼるべきかと…。敵対勢力多すぎてわけわからないですって多分。味方勢力もかなり削った方がいいんじゃないかしら…OG1に比べて減ったのはジャーネットだけで、後はウジャウジャ増えるし…。
 でも龍虎王やゴスロリオン、一撃必殺砲にTBSなど見たいもんは沢山ありますからねぇ…やってくれるならキッチリガッチリアレしてくれと。あ、「武神装甲ダイゼンガー」は別番組でアレしてくれてもいいっす(笑)。