ダメ人間上等

 うわぁダメだこの人達。
 というわけでまずは二号ちゃんこと夏夜クリア。いやぁダメですねこの人ホントにもう…。ぐだぐだダメダメはさすが丸戸先生という感じで見事でしたよウン。ちょっと短い感じがしましたがまぁそれはサブということで仕方ないのかな。個人的には「股間蹴り→右フック→エルボードロップ」が…セルフパロディ上等。
 前作「ままらぶ」同様分岐踏んで各ルートへ、という感じなんで順番どおり夏夜→姫緒→麻美→美都子と行こうかと。しかし感動系とは一味違うこの面白さはやはりままらぶ系列だなぁ…。パルフェやこんにゃくみたいな路線とはちょっと違うけどコレもまたよし!やはり丸戸は神と言わざるを得ない。