テレビ放送するんだねこういうのも

 昨日やったプロ野球コンペンション2007をケーブルでずっと見てました。
 上園初々しいぜ!田中に負けてませんよウン。上園は俺の甲子園初観戦で初勝利をあげた*1ということもあってお気に入りなんですが、新人賞取るまでアレしてくれるとは感無量ですよ。
 小笠原MVPはな〜んか納得いきませんね。リーグ優勝チームからの選出、というのはわかりますけど、ヨシノブかヒサノリでよかったんじゃないかと。う〜ん。ダルはムカつきますが日ハムで他に相応しい人いませんからね。仕方なし。
 うあラストは「Dream Park〜野球場へ行こう〜」で退場か!この歌は球状に足運んでる人じゃないと歌えないぞ(笑)。俺はCD持ってるけど。

*1:しかも楽天田中に投げ勝ってます。直接対決的には上園>田中!