ダメ人間疾風怒濤

 うわぁこいつらホントにダメだと言うかもはや犯罪だー!(ガビーン
 というわけで遂にトコシナリオクリア。いやイイ娘ですよ色んな意味で。終盤まで麻実とほぼ共通の内容だったので(ままらぶ方式)単独ルートとしてはちょっと物足りない部分はありましたがそれでも十二分に堪能させていただきました。ままらぶでは主人公が年下であることや「笑い声」でそれほど悲壮感・背徳感がなかった「年の差」も、今回は主人公が年上・トコが○学生ということもあり、周りからの爪弾きっぷりが厳しい…。中間ENDの時点では「本人達は幸せだけどちょっと切ないね」的なアレだったのでちょっと丸戸らしくないなぁ、と思ったんですが…。スタッフロール後のスペシャルではモノの見事に丸戸節全開でしたよ!戯画作品系的な感動…というのとはまた違いますが、スカッとする大団円ですよねホント。
 つ〜かアレですね、これ普通にドラマで流しても面白いと思います。というか完全に連ドラ・昼メロ路線だもんね(笑)。さらに言えばめ○ん一刻というか…。あくまでもオマージュはオマージュでそこにイイ感じに丸戸色が付いてるのが最高なんですけどね。