ダメ人間万歳

 うわぁこの人も大概ダメだ!
 姫緒さんクリアですよ。まぁこの人もかなりダメットさんでしたが、終盤はかなりカッコいいとこもあったのでぐだぐだダメダメ度は低かったですね。シナリオ分量も多めでしたしラストの展開はかなり痛快でした。…しかし二号ちゃんはやはり四天王の中では最弱なんでしょうか…キャラ的には素晴らしくダメダメなんですがシナリオ量的にかなり冷遇されているような(笑)。
 でもアレですね、この分だと全キャラシナリオにトコとの絡みが出てきそうで切ないです。ままらぶの涼子さんは分別ある大人だったのでドス黒いオーラ出しながらも笑って引いたんですが、トコは…。まぁこの部分がこのゲームの一つの肝なんでしょうけど。とっととトコEND見たいなぁ。いやもちろん元嫁もかなり期待なんですが、丸戸的に。黒ストだし過去の因縁ありだし(笑)。