我こそはダメ人間

 敢えて言おう。トコであると!
 トコが里伽子に次いで丸戸キャラ2位に浮上しました。麻実の方が嗜好としては○のはず…なんですが、やはり彼女主軸にストーリーが展開することもあり思い入れが半端ありません。まぁ体験版の時点でコロッケ→ドリアに粉砕されたんで早々にトコ派だったんですが。トコイイ娘だトコ。でもNGだよなやっぱ。
 トコのみならず他のキャラもイイ人多すぎ。相変わらず丸戸は無駄なキャラ少ないなぁ。男性陣もイイ味出しすぎてて困る。今まで丸戸キャラランキング2位だったま〜姉ちゃんが陥落する可能性が…。元嫁イイよ元嫁。黒ストだし。
 あ〜もうファンディスク出ないかなぁ。「世界でいちばんFなD」とかで(笑)。HERMIT3作品で出してくれれば上々。色んなアレを乗り越えて戯画作品と合体したら泣く。