完全燃焼

 久々に一人カラオケ行ったら喉潰れました。
 「アストロ球団応援歌」がカラオケに入ってると聞き思わずBbに突撃。通された部屋にはDAM…じゃなくてHyperJOY…アレ?変わったの?まぁどっちにも入ってたので安心して熱唱。喉あったまってなかったのか最近ボイストレーニングサボりがちだったからなのか早々に喉ぶっ壊れました。まぁ悲願かなって歌えたのでよしとしましょう。おっとっこ〜ならおっとこなら〜♪
 しかし採点機能が厳しいのか俺の声が全然出てなかったのか低得点連発。ムキになってアレコレ歌ってさらに喉痛めて内容ボロボロ…という酷い状態に。ならばと思ってJAM歌ったらスゲェ高得点…何で?「Rocks」で90点オーバーするとは…この採点どうなってんだろ?まぁいいか。
 …あ、リンリンのテーマ歌うの忘れてた。