上園でしょでしょ

 虎の上園に新人賞「本当にびっくりした」 情報源:デイリースポーツonline
 おっしゃ新人王!赤星以来の阪神勢受賞だワッショイ。
 数字の上では文句なしだったんですが、巨人びいきのマスコミ関係者の投票で金刃にアレされないかと心配してました。一安心でありますよウン。しかしアレですね、タナボタでチャンス掴んだとはいえよく頑張ってくれましたよウン。先発陣ではシモに次ぐ勝ち数なわけで…つ〜かもっと他が頑張れよと(笑)。
 金刃は最後の登板で勝ち星消えちゃったのがデカかったんじゃないでしょうかね。勝利数がドッコイだと他の数字無視して金刃に入れる奴多かったんじゃないかなぁと邪推。というわけでありがとう久保。