ようやくスタート

 体験版分消化であります。
 変更点の中でもトコと麻美のアレの演出がちょっと変わってたのが○でした。やはりあそこは同時にアレしたほうがいいと思いますんで。
 しかし今さら気になったんですが…秋泉大附属(恐らく高校に相当)に通ってた姫緒の母校が南泉。高校の時に転校したんじゃなければ南泉は中学。…ってことはトコは…。いやいや学苑も学園も中学とか高校とか関係ないんだ!熊さんだってこの作品には平成生まれなんていない!って豪語してたし!…しかし冷静に考えるとこれホントに世界でいちばんNG(ダメ)な恋だな…。
 …あの妙に生々しいエピソードはショコラの話なのかしら?原画云々とか言ってたからNGKの話なのかも知れんけど…い、いやフィクションだよなウン。
 体験版での邦永商会のCGはミスだったっぽいね。確かに社員5人のアレにしちゃ広すぎたし…。で、本来使うべきトコはこっちだったわけか、納得。