アニメ版Fateもまたガチ

 Fate第11話および12話を見たわけですが。
 第11話「鮮血神殿」はイイ感じで盛り上がりましたね。ライダーのアレのシーンは原作とちょこっと違ってましたが(笑)。あとようやく柔らか笑顔なセイバーさん発動してこりゃヤバイですよ、と。
 第12話「空を裂く」は…原作の再現度がスゲェ高いっすよ。台詞もほとんど変えてないので原作思い出して何か鳥肌立っちゃいました。んでもってアレ発動。カッコいいよ川澄セイバー!
 次回はアレなので多分第14話があの話になるでしょうな。そこらへんどういう風に描くのか興味はあります。中盤のクライマックスであるあの戦闘は15話に持ち越しか?…全26話で終わるのか本気で心配になってきました(笑)。