ACE2発売間近

 「アナザーセンチュリーズエピソード2」が盛り上がっていないが… 情報源:まこなこ
 Another Century's Episode 2 Official Web
 盛り上がってないのかACE2。俺は純粋にやってみたいってのと特典欲しさにAmazon予約してるんですが…。
 ムービー見た感じかなり面白そうなんですけどねぇ。前回の不満な点が結構改善されてるっぽいですし。歌も俺的にはイイと思うんですけど(笑)。PVは必見であります。愛内里菜がどうこうじゃなくて挿入されるムービーがゾクゾクキますよ。V-MAX最高。
 唯一気になるのはやっぱキャラ絵ですかね…あの微妙な3Dというか何というかアレは確かにダサいかも。でもグリグリ動いてガンダム呼んでるドモンはカッコよかったであります。つ〜か石破天驚拳はちゃんと使えるんでしょうかね?できればラブラブ天驚拳も見たいなぁ(笑)。
追記:ロボット紹介のトコで石破天驚拳確認しました。スゲェよゴッドガンダムへのこだわり様が(笑)。ハイパーモードやら明鏡止水やらヒートエンドやら…これだけ違うゲームになってません?いや、俺的には大歓迎なんですけど。
 あとデンドロビウムもかなり凄そう。操作次第では零距離ビーム砲(ビーム砲を突き刺して発射するアレ)も可能らしいです…こだわりすぎだわコレ(笑)。