ハッキリ言って尊師顔だよね


中村和裕、無差別級GP出場へファンに猛アピール 情報源:内外タイムス
 無差別級GPの査定試合だった2月の「PRIDE・31」で、ジョシュ・バーネット裸絞めで敗れた中村は「(出場の)資格がないかなと思っていた」という。しかし、大会終了後、DSEの榊原信行社長は「ファンの求心力がある選手なら」と語っており、中村にもまだ出場のチャンスはある。
 ジョシュ戦は約30キロの体重差に泣いた中村だが、「意外といけると思ったし、もっと長い時間やっていれば勝てたかな、とも思う」と敗れたとはいえ、ヘビー級ファイター攻略の手応えをつかんだ。



 求心力?ぶっちゃけ皆無だよね(笑)。ジョシュに勝てたかもみたいな寝言は寝て言いなさいと、それだけは強調しておきたいよね。