「DVD版出ました」「じゃあ買いましょう」

 「Fate/stay night」DVD版本日発売 TYPE-MOON公式サイト
 というわけで買いましたよハイ。CD版との違いは「箱絵が新規イラスト」「DVD1枚なのでインストールが楽」「(多分)CD版のパッチ分は修正済み」といったトコですが、それでも買わなきゃね、うちとしてはね。
 とりあえずこれで同じソフトが3本(初回版、通常版、DVD版)であります。空の軌跡に並びました(笑)。hollowの通常版(箱絵が違うだけ)もそのうち買わないとなぁ。PS2版も勿論出たら買いますよ。アニメ版もDVD買ってるし、関連CDもアレコレ買ってるし、アンソロとかも買ったり買わなかったり…。Fate関連だけでいくら使ってるんだろ、俺…。
 しかしCD版が出てからもう2年か…結構経ったもんですねぇ。コレ以降ここまで衝撃を受けたゲームには出会ってないなぁ(コードエイジは別の意味でインパクトありましたが)。DVD版発売を機により多くの人にプレイしてもらえればいいなと一ファンの立場から思ってみたりする今日この頃。