さらばヤッシー

 今日で矢島アナが卒業ということで、ズムサタ見てました。
 三沢と小橋からのビデオメッセージが流れ(ちなみに試合映像ではモリシ出てた!)、その後特設のリング上でヤッシーが挨拶。プロレスリング・ノアは永久に不滅です!」というステキなマイクで締め…と思ったらいきなり後ろの壁を突き破って三沢と小橋が登場。三沢に羽交い絞めにされて小橋の「青春の一撃」(名称公募して発表したのもこの番組だったような)を食らったヤッシー、最後は二人に抱えられて今日試合のある金沢まで連行されるという感動のエンディングでしたよ!
 とりあえずヤッシー、お疲れ様でした。日テレは今後もガンガン彼を使って行ってほしいなぁというのが一ノアヲタとしての願いであります。