最近影が薄い白GHC

 スコーピオvsマルビン=4.10ノア白GHC選手権 情報源:スポーツナビ
 マルビンはベルト挑戦やら色々チャンスもらってますね。そろそろその期待に応えて結果を出してほしいもんですが…どうなるかなぁ。
 個人的にはガンガン動いてくれる人じゃないと白GHCの存在意義が薄れてしまう気がするので、その点ではマルビンが獲ろうが獲るまいがあんま変わんないかな、とは思いますけど。ベルトが王者を輝かせるんじゃなくて王者がベルトの価値を高めるわけですからね…特に歴史の浅い王座ってのは。秋山vsヘルスクラブの頃が一番輝いてたなぁ…。ヨネと森嶋のチェーンデスマッチは個人的には印象に残ってますけどね、頑張って大阪に応援に行きましたし(笑)。