マジ勘弁

 大仁田が現役復帰し靖国へ 情報源:スポーツナビ
 ありゃ、ゼロワンに大仁田か…。何か話題作りに利用された挙句に結局プロレスがまた色眼鏡で見られる一因を作りそうで嫌だなぁ。
 もう彼にはプロレスのこと気にせず議員活動に邁進してもらいたいってのがプヲタの総意じゃないかと思うんですがね。今さら現役復帰とか言われてもどうよ、って感じだし。つ〜か散々引退→復帰を繰り返してるから正直価値を見出せないし(笑)。これで試合も塩だったらダメダメだな。しかもそこで「これがプロレスじゃ〜!」とか叫ばれたら世間の人は「こういうのがプロレスなのね」と思っちゃうわけだからもうただただ迷惑。…ダメだ、悪い想像しか湧いてこないよ…。