どうなることやら

 新日離脱組が新団体か〜木村健悟スカウト部長電撃退社の波紋〜 情報源:内外タイムス
 まぁ作れるなら新団体作った方が色々手っ取り早いと思いますよ、ホント。顎とかアレな新日フロントと縁を切る、というのが新日再生の最大の難関なわけですし。一部離脱→新団体なんてぬるいこと言わず、全選手退団→新団体が一番いいかと。
 …まぁNOAHのようにうまく行くとは限りませんし、NOAHにしても週プロ連載のコラム読むと相当厳しいトコからのスタートだったみたいですからね。地道に実績を重ねて信頼を勝ち取っていくのがやっぱ大事なんだなぁと思います。
追記:緊急株主総会の意味、本当の意味でのゼロからのスタート プロレス多事争論
 これが実現するとなると新日自体が脱顎するわけで…。ますますどうなるかわからなくなってきましたよ。チョシュサン派の新生新日と藤波さん派の新団体って流れになったら選手達はどう動くのか、んでもって新日ファンはどっちを是とするのか…。う〜ん。