まぁ新日的には黒歴史なわけだがね


ケロがDDTで本格始動 情報源:内外タイムス
 田中は、DDTの試合は新日の日本武道館大会での提供試合とライオンズゲートでの数試合しか見ていないといい、発売中の全DVDを高木から受け取ると「これから全部見て考えないと…」と少々焦り顔。



 ええっと…これはホントにケロが言ったの?それとも内外のミスかしら?もし前者ならケロの新日への愛情とか何とかがことごとく嘘臭くなってきますよハイ。正解はライオンズロードでした。
 しかしまさかDDTに上がることになるとはねぇ…。ハッスルとかに行くと思ってましたよあたしゃ。金で動いたんじゃないってことなのか、DDTの方が今の新日よっかお米持ちだったりするとか…。謎だ。