Just true metal people that's Manowar's crowd

 昨日丸井で突如流れてきたのは「Nessun Dorma」のインスト。「MANOWARの曲流すとは丸井もやるなオイ!」と一人喜んでいた俺ですが、よくよく考えてみたらこの曲はオペラのヤツなわけで(こちら参照)…。勘違い上等。
 それでもまぁMANOWARつながりなわけで、そこら辺を同行者に話したところリアクション薄。一応「WARRIOR OF THE WORLD」はアレしたんだけどなぁ…まぁ聴いてなければ知らないよね、ウン。最近の俺の座右の銘は「No hope, no disappointed.」であります。
 しかし俺の周りにはtrue metal peopleが一人しかいないので寂しい限り。是非一度ライブに行って同好の士達と熱狂に包まれてみたいものです。…多分耳壊れますけど(大音量のギネス記録持ってますからねぇ、MANOWARは…)。