お土産配り

 昨日今日と旅行の土産を届けるために車であちこち奔走してました。
 昨日は我が強敵ヤマモトとまさしを駅に迎えに行くハメに。港南台はともかく戸塚まで行った俺もお人好しですが、徹夜明けにも関わらずそれに付き合ったヤマモトもスゲェ。まぁ首尾よく土産渡せたのでよしとしましょ。真面目にアレコレ考えて各人に合ったものを選んだつもりなので、喜んでもらえればなおのこといいんですが…どうかしら。
 今日は別の知り合いのトコへお届け…したら何故かそちらのお母さんから氷室のシャツとキャップをいただいてしまいました。遅ればせながらのバレンタインとのことですが、恐縮しまくりですよハイ。でもこれは嬉しいっす、ヤッホイ。帽子は最近かぶってないんだけど、せっかくだから今度使ってみよっかな。
 そういやそこの兄貴(といっても年下だけど)が今日の横浜vs浦和戦観に行くそうな。実家が埼玉ということで浦和ファンの彼、どうやらゴール裏でガチ応援する模様。まさしと勝負ですね(笑)。