腰が本格的に壊れたっぽい

 何かヤバいぞコレ。
 スクワット中から違和感あったmy腰。130kg担いだだけでジワジワ痛みがきて上体が安定しません。こりゃヤバいかなぁと思いつつデッドリフトへ。140kg持ち上げようと踏ん張ったところで腰に強烈な違和感が走り力が入らなくなりました。普通デッドで挙げられない時はそもそもウエイトが床から離れなくて、逆に床から離れさえすれば持っていけるってのがあるんですが、この時は床から浮いた状態でピタッと止まってしまい数秒後に悶絶…という感じでした。挙げられる!と思ってフルパワーで背筋使ったのが原因でしょうかね。とにかくかなり酷い状態だと判断して背筋メニューを切り上げ、脚メニューと有酸素をこなして帰宅。…状態次第では今日はビリーできないかも。というかすぐ治りそうにないですハイ。