今日こそは

 金本タイムリーで先制。
 しかし相変わらずJ-SPORTSのベイ贔屓は虫唾が走るな。ローカル局顔負けのアレっぷりというか何か阪神のネガティブな情報ばっか垂れ流してね?バッティングピッチャーのコメントなんて試合前にアレするなよ…テレビの前の阪神ファンを欝にさせてどうすんだ?
 内川の顔…じゃなくてバッティングのウザさは異常。サクッとツーラン打たれて逆転。喜んでるところ悪いがこっちは下柳出した時点で3失点は計算のうちだZE!それはそうと実況が「タイガースファンが静まり返ってしまった」とか言ってたが…基本的に相手の攻撃時にはバッターアウトの時以外は静かなもんじゃね?石原敬士ダメダメだなぁ。赤星と赤松間違えるし、シーツと関本間違えるし…。
 男前ソロ。…計算内、計算内…。
 ハウワ関本!つ〜か石原さんよ、今岡が離脱したのは不振が原因なんだからここで持ち出すのは不適当じゃね?
 …ん?球審に「さん」付けするのはJ-SPORTSの仕様?それとも石原オリジナル?かなり違和感あるんだが。
 吉見降板。これが吉と出るか凶と出るかは木塚の出来次第。ここで1点は返しときたいなぁ。
 うわぁ何この上から目線の実況&解説!しかも今日のアレじゃ全然言い返せないのがまた腹立つ!一矢報いてくれYO!
 このタイミングでダーウィン…不安を禁じえない。追加点やるようなら試合終わるぞ?
 おお奇跡だ!ノーアウトでランナー出したが無失点だ!心臓に悪いからとっとと交代してくれ。
 うお今度はJFK否定を始めたよコイツら!先発がちゃんと投げられるなら苦労しね〜ってんだよ!(笑)
 エエエエエテキサスヒットを「あんなに詰まらせるバッターはいないですからねぇ」「アレ?来ないよっていう感じですかね」なんて言っちゃうの?何様?難しい球だけどヒットにしちゃったのはベイでしょ?ヒドいなぁ。
 うしシーツタイムリー!お前らが上から目線でアレした赤松のポテンヒットから得点につながったぞ!
 うああ5億円が出てきたよ。5億円じゃ1000万の狩野は歯が立たない。5億円凄いなぁ。
 ダーウィン続投か…大丈夫か?
 おおおクルーン崩れた!先頭2塁打の矢野は偉い!…しかしできれば逆転しときたかった…。
 ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!