まだまだ

 ジム行ったら鏡の前で膝カクカクしてるだけの人がいました。100回ほど繰り返して満足そうに帰って行きました。…スクワットのつもりだったのかなぁ?まだ若いのにウエイト無しでアレとは…長期臥床でリハビリ目的で来たんでしょうか?
 まぁそれはそれとして自分のトレーニングですよ。肩の張りというか痛みのせいでどうもヘビーウエイトを使うのが怖い今日この頃ですが、ちょっと頑張ってみようと16kgでコンパウンド・ショルダー・ブラストをトライ。…うわぁギリギリだ。何とかこなせたんで今後1セット目は16kg採用。
 その他のメニューはまだウエイトアレするには至らず…やはり今の食事摂取だと筋力キープするので精一杯なのかなぁ。しっかり脂肪落とすのが先決なんで贅沢言ってられませんが、やっぱ男としてもう少し筋肉ないと情けないような…。