ビリーズブートキャンプ116日目

 応用プログラムは辛いのであります。
 尋常でない汗をかきつつボロボロの体を引きずり50分耐え抜きました。正直辛いです。体調がノッてる時でもしんどいのに今日みたいなダルダルの日はマジ辛い。「こんだけ苦労してんのに何でもっと効果が出ないんだド畜生め!」と呪詛の言葉を吐きたくなることもあれば、「どうせ頑張ったって結果にはつながらね〜よ、楽になりな」と悪魔の囁きが聞こえることもあります。そういう時には「世間のアフォどもがサボってデブ道まっしぐらな隙に俺は痩せる道に走るぜハハハハハ」とわけのわからんテンションに身を任せると気持ち楽になったりならなかったり。共に切磋琢磨する仲間がいればもっといいモチベーションの保ち方できるんですけどね(笑)。
 とにもかくにも先は長い。体脂肪一桁目指して頑張るぞ〜。