ビリーズブートキャンプ119日目

 無理がたたって最終プログラムにムッ殺されたhieroであります。油断大敵。
 今日はジムが休みなので家で腹筋系筋トレ→外で1時間ランニング→家でストレッチ→最終プログラムというスケジュールを組みました。…が、体があったまってるうちにこなした方がよかろ、という安易な発想によりノンストップで敢行したのがもはやアレで…水分からエネルギーから全部枯渇した状態で最終プログラムに突入。1メニューこなすごとにぶっ倒れるという見るも無残な状態に。終わってから体重はかったらえらいことになってました…無理はいかんね。
 というわけで17週目終了。ここ1週間での成果は体重-2.0kg、ウエスト-1.0cm。どう考えても超追風参考記録です(笑)。厚着してランニングしたから汗かきまくったのかしら…服脱いだらスゲェ重さになってましたし。
 しかしアレですね、ひさびさにアスファルトの上で走ったんですけど足というか腰にキますね(笑)。ガンガン響いて姿勢保つのも大変でしたよ…。いいランニングシューズ買った方がいいんでしょうけど、先立つものがないしなぁ。