忘れ物を取りに

 最近Rikakoに夢中ですっかりご無沙汰でしたが、「天上天下天地無双刀」作成に動くことにしました。もう、しょうがないなぁ、Hieroはぁ。
 まずはG級ミラボレアス。翼破壊のために「覇滅弓クーネレラカム」に装填数UP・根性・高級耳栓装備で出撃。翼と頭を連射で撃ちつつ体は貫通で攻撃し、スパッと部位破壊して剛翼ゲット。後は太刀でちゃちゃっと討伐。追加報酬でも剛翼出てラッキー。
 続いてG級ミラバルカン。メテオ避けつつ翼にぶち込み。根性のお陰で直撃食らっても皮一枚で生き残れるのがイイですね。しかし少し距離あっても食らっちゃいますね隕石。地面光ったら大げさに回避するくらいじゃないと不覚を取りますよ。太刀でやる時には右後ろ足にへばりついてればメテオ食らいませんが、間合い間違えると地味に足に削られるので要注意。これも報酬で剛紅翼もらえたので1回で済みました。
 後はG級ミラルーツなんですが、このクエ出すには連続狩猟クエ全制覇しなきゃいかんので…☆3ノータッチだから頑張ってアレしてきますよ。