ビリーズブートキャンプ31日目

 寝起きのビリーは危険度大。
 今朝はいつもよっか早く4時半くらいに目が覚めたものの、途中で力尽きて2時間くらい昼寝して10時ごろ復活。早めにノルマこなそうとすぐさま応用プログラム発動したのですが…。
 寝起きで体が硬く、力も出ない状態でトレーニングすると「俺はホントはこれくらいできるはずだ」と心はいつもの状態に近づけようとしても体がついていかず、結果的にスゲェ疲れます…。普段よっか足が上がらなかったりするとバランスとかの関係でいつもとかなり力の入れ方が変わってくるというか難しいところもあり、正直ヘロヘロになりました。「イメージするのは常に最強の自分だ」と我等がアニキはおっしゃってましたが、その時の自分の状態を冷静に分析してそれに見合った動きをするのも大事かなぁ、と(笑)。