ビリーズブートキャンプ34日目

 第5週も6日目に突入。腹筋プログラムであります。
 今日は突然母が参戦。最初のツイストで即離脱していきました…。気を取り直してメニュー続行。思うんですがツイストとかって腹筋をしっかり意識しないとむしろ脚の方がよほどキツくないっすか?深く腰落としてると相当しんどいです。まぁこれも一種のパワードリルみたいなもんだと思って頑張ってるわけですが。
 それはそうとコレ。
 ビリーズブートキャンプに挑戦! 1日目
 ビリーズブートキャンプに挑戦! 2日目
 ビリーズブートキャンプに挑戦! ラスト3日目 情報源:探偵ファイル
 記者がクソなので正直期待はしてなかったんですが、あまりにも予想通りな結果に失望しましたね。どうせ失敗するにしてももうちょい斜め上をいくオチをつけてもいいんじゃないかと。これだとただ自分がダメな奴だと公言してるだけじゃん。それでいいのかね大住。というよりこれでいいのか探偵ファイル
 しかしこの2日目のメール2通目はホントアレですね。「10キロ走ってからウェイトトレやる」なんてのはジム行く人なら最低限やってるレベル。これで「ちょっとは運動やってる」って言いたいのなら失笑でありますよ。しかも自分がキツいからって「すました顔でやせ我慢しとんのか?余程のアスリトートなのかしれませんが。」などと言えてしまうのがなお凄い。世の中には自分より運動こなせる人が枡で測って車に積めるほどいると知れ。つ〜か基本プログラム終了後にすました顔できないほどボロボロになる人っているのん?もしかするとアレですかねぇ、「この人<<<<<余程のアスリトート<<<越えられない壁<<そこそこ運動やってる人<<<<<一般的なアスリート<<<<<<<余程のアスリート」という話なんでしょうか?アスリトートってアレですかね?ポエマーとかジェントラーみたいなもんでしょうか?