ビリーズブートキャンプ35日目

 第5週も今日で終了。もはや生活の一部ですねコレ。
 最終プログラムは楽!と言い切って憚らないhieroですが、夏場の暑さでは辛さが5割増ですね(笑)。30分足らずのエクササイズでボロボロ汗出てきますよ。この分だとこの先応用プログラムで死ぬことになりそうです…。
 さてさてここ一週間での成果は体重+0.1kg、ウエスト-1.0cm。実家の体重計がいい加減なので正確にはようわからんのですが、ほぼ横ばいの模様。ウエストはちょっと絞れたかな?と。で、開始時からのアレは-3.9kgで-6.3cm。さすがに開始当初のペースでガンガン減りはしませんね(笑)。でも数値以上に見た目の変化が出てきたように感じるので個人的には満足してますよ、ウン。