死亡確認

 自力優勝の可能性消える 6連敗の横浜 情報源:スポーツナビ
 この時期にもう自力優勝消えてるベイにもビックリしましたが、スポナビブログでこの件を扱ってるベイファンが皆無なのにもっとビックリしました。スポナビブログにベイファンがいないだけなのか、今季のあまりのふがいなさに離れてしまってるのか…。まぁ現時点で借金19、1位阪神と17.5ゲーム差、5位広島とも8ゲーム差というのは相当アレ。このペースで行けば憧れの100敗も夢じゃないかと。個人成績では村田が頑張ってますが、それが虚しく思えるほどにチームがアレ。
 つ〜か横浜はクルーン出てって相当金が浮いたはずですが、誰補強したのかしら。何か微妙なガイジン投手が増えてた気がしますけど…安物揃えるよっか先発1枚イイのをもらってきた方が余程良かったんじゃないですかね。金村獲るべきだったのは阪神じゃなく横浜だったのかも。まぁ、どうでもいいんですけど。