吐いたツバ飲み込むなよと

 お気に入りのスポナビブログがまた消えちゃいました。
 熱烈な巨人ファンで大風呂敷を広げまくり他チームをこき下ろす様がむしろ滑稽でニヤニヤしながら見るのを楽しみにしてたんですけど、さすがに交流戦前に5割達成すら出来なかった現状にアレしたのか突然ブログ閉鎖。前にもこんな顛末たどったブログあったよね…やっぱ同一人物なのかしら。分が悪くなるとブログ消してトンズラってのはカッコ悪いよね。男ならどんなにアレでも最後まで貫き通せよ、と。まぁもし巨人が息吹き返して調子上げてきたらまた名前変えて復活するんでしょうけどね。
追記:あ、アドレス変わって復活してた。ID停止食らっただけなのね。こりゃ失礼しました。