こいつは極上だ

 今一番気になる漫画の最新刊ですよ。

ワールドエンブリオ 4 (4) (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 4 (4) (ヤングキングコミックス)
森山 大輔

少年画報社 2008-04-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 天音姉!天音姉!天音姉が綺麗過ぎる!こういうアレじゃそりゃリクもこだわり続けますよ。微妙に黒い展開になるのもやむなし。誰だってそーする、俺だってそーする。
 新キャラに変な奴が!これはジョニー・ボンバーのオマージュだと思ったのは俺だけでいい。トサカに来たぜ!
 4巻でまだ導入編的なアレが拭えないスローペースっぷりが気になりますが、森山先生はそういったアレをしっかり畳んでくれるお方なので「長く楽しめる」と受け止めましょう。ヤングキングアワーズ廃刊とかになったら泣く。