船木の動向は…?

 船木、K−1で現役復帰へ 情報源:内外タイムス
 「総合のリングでということはとりあえずない」→「じゃあK-1?」ってのはあまりにも安直な解釈だと思いますがね…。
 プロレスと決別!なんて書かれたのは前田であって、BML撤退に追従した船木も完全にプロレスから縁切った!と考えるのならまぁK-1とかもない話ではないかな、と思うんですけど。清々しいばかりのの潔さでいったん身を引いた男が再びこの業界に戻る決意をしたわけですから、勝算あってのものだと思うんでよ。だからプロレス、ないしは総合系ってまず考えるわけで、K-1はさすがにねぇだろと思うのですよ。2000年のヒクソン戦での引退宣言を現場で見てクるものがあった俺としては生き恥を晒す船木は見たくないですね。