圧倒的じゃないか

 機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 新ムービー3本追加 情報源:春が大好きっ
 何だかもう洒落になってない出来であります。
 名場面再現ムービーでのウェイブライダー突撃やZZ合体シーン(決めポーズまでやってる…)も感涙モノでしたが、個人的にツボなのはゲーム上でのF91の動き。分身カッコ良すぎっす!
 追加プロモムービーやTVCMでもあの曲が使われてるトコを見ると、このゲームの主題歌的扱いな気がしますね。それはそれで大満足なんですが、逆シャアまでにしてくれればアレが流れただろうし、Vまで頑張って入れてくれればラストにアレが流れたんじゃないかと思うと…。まぁV入れるとモビルスーツの追加分が結構多くなっちゃうからキツいんだろうなぁ。クロスボーンが入ってるのは○。あとは隠しシナリオとかでもいいからブルーディスティニースペリオール、クスィーを出して欲しい。つ〜か閃光のハサウェイを再現したらファンは号泣するぞ。