まぁ順当な結果

 「PRIDE.31〜Dreamers〜」 情報源:スポーツナビ
 まぁ試合観てないんで大したことは言えないですけど、ジョシュと高阪おめでとう、田村・中村ザマミロ。西島はメインの大役は果たしたっぽいですね、お疲れさん。個人的にはセミがメインになってたら面白かったんですが…。まぁね、怪我はしょうがないよね。
追記:西島の健闘ぶりに榊原が「GPに推薦したい」とか言ってるけど、さすがに時期尚早じゃないかと。体格に見合った相手とワンマッチで組んであげて総合の経験を積ませるべきじゃないの?と思うんですがね。…いやまぁ正直PRIDEなんてど〜でもいいんですけど、せっかくの人材を潰しちゃうのはもったいないって気はしますので。