コラコラ問答(サッカー編?)

 前述の新日・マリノスのコラボの経緯とか考えているうちにアホなネタが浮かんできました…。まぁ、定番なアレなのですけど。先に謝っときます。全国のマリノスファンの皆さん、正直スマンカッタ。


登場人物…蝶野さん:プロレスラー。ケンカキック。ガッチャメラエー。
       天山さん:プロレスラー。蝶野の子分。オラエー。
       サイモン猪木さん:あの猪木の娘婿。新日本プロレス社長。
       左伴さん:プロレスファン。横浜マリノス株式会社社長。多分こんなキャラじゃない。
 なお、本人達の滑舌の問題と興奮により多少意味不明な部分があります。ご了承ください。


蝶野「俺と天山!昔からサッカーファンやってるんだ!横浜マリノス!怖くなかったらコラボやってみろ!」
天山「
(アレ、なんで俺までサッカーファン?…まぁいいけど)オラエー!」


 この強行アピールにたまたまその日来場していた横浜社長左伴が激怒!控え室前は混乱に包まれた!


左伴「てめえなにコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
天山「おい、きむっとぅわんコラ」
左伴「調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
天山「あっち行けやっちゃ・・」
左伴「ナニコラ」
天山「おい、やったろうやんけ」
左伴「ナニコラ」
天山「コラボ持って来いって」
左伴「やるならやってみろコラ」
天山「好きなようにさせんぞコラタコ!」
左伴「この野郎テメエとっとと死ね!
(ここで突然左にいたサイモンに向かって)テメエも死ねコラ!」
サイモン「どわぁぐ・・」
左伴「この野郎なぁにがドス・・お前だって今まで新日をこんな状態にしといてコラ!ふざけんな」
サイモン「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
左伴「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
サイモン「おいしんしゃー!おし!」
左伴「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだ」
蝶野「おまえは選手とマリサポに気遣ってんだろオラ」
左伴「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!覚悟しとけコラ!」
蝶野「うるせえコラ、しんどい思いしてきてんだオレらは!」
左伴「やらしてみろコラ」
サイモン「おーしわかったー!」
左伴「調子こいてんじゃねェぞこの野郎!」


 こんな感じで交渉成立。左伴さんサイキョ。     



 …まぁ、元ネタ知らんとサッパリわからんとは思うけど。「おいしんしゃー」で検索かければ色々出てきますので。