王道ってなんだろ?王道ってなあに?

 大森にも撃沈 エース宮本が2連敗=キングスロード 情報源:スポーツナビ
 気がついたらやってたキンロー。当日までここまで盛り上がらない旗揚げ第二戦って寂しすぎるね…1000人入ってないし。
 相変わらず川田や武藤の技パクり、何表現したいんだかわからないって意味では棚橋クラスな宮本を大森さんが斧爆弾葬。試合後に「オレがキングスロードだ!」と絶叫したそうな。「王道だ」と叫ばなかったあたりまだ己の分を知っているってことかなぁ…。
 大森さんに「アニキ的な存在」とかおぺっか使うあたりキンローも大森さん確保に必死という感じ。かつて大森さんがコレほどまでに誰かに必要とされたことがあっただろうか?と思ってしまうくらいのアレなので、人の良さも手伝って継続参戦することになるんだろうなぁ、と。
 まぁ、BMLとどっちが先に音をあげて古巣にUターンするか、ぶっちゃけそこが一番の見所だったりします。しかし柴田は可哀想って思うけど宮本には全くそれを感じないな…なぜだろうなぜかしら。
追記:馬場さんの名前だけでは客は入らない プロレス多事争論
 ありゃ、宮本ブーイング食らってたのか…キンローを信じて足を運んでくれたファンすら満足させることができないようじゃ見通し暗いね…。