やっぱり氷室でしょう

 2年前の氷室のドームライブのDVDを買ったまま見てなかったことに気づいたので今さらながら観賞してました。
 氷室カッコ良すぎ!あんなカッコいい40代そうそういねぇってば!んでもってやっぱ歌うますぎ!CDで聴くよりさらに綺麗に聴こえてかつパワフルってどういうこと!?んでもって観客大熱狂しすぎ!つ〜かその中にいる俺もだけど。あの日ドーム激震だったからなぁ…。BOOWYの曲を歌ったってのもあってファンの期待感と興奮がDVDを通してもビンビン伝わってくるんですよね。あのライブ行けてホントよかったわ…。
 なんて浸りながらヘッドホン付けて大音量で堪能してたので、電話にもメールにも全く気づきませんでした。皆さんスマンかった。