9・22〜23

 ここ数日更新サボっていたhieroです。色々あって更新するゆとりが無かったんですよ、これが。具体的に何があったのかというと…。
 22日の夜。筋トレ終わって風呂に入り、のんびりしていたところでしおから電話。友人の結婚式に出席して関内にいるとのことで、「これから飲む」とおっしゃるしお。こっちはトレーニングやった後なので酒の分解を肝臓にやらせちゃうとトレ効果が台無しになってしまうということもあり断固拒否。それならということでカラオケに行きました。金沢文庫のコートタジュールで深夜1時から歌いまくり。歌はイイねぇ。
 その後しおを引きつれ帰宅。彼が持ってきたゲーム「SIREN」をプレイすることに。…怖い。確かに怖いけど、それ以前に全然先進めないよこれ…。アクションはそんなに得意ではないにしろ、ここまで序盤から苦戦するゲームなんて滅多に無いのに…。狙撃されて殺されること十数回、縊り殺されること数回で断念。3D酔いもしてきたし、眠くなってきたので(しおはさっさと寝てるし…)5時前には寝ちゃいました。
 起きたら10時過ぎ。朝飯をかっ込んでプロテインを補給。特に予定は無いのでダラダラ過ごしました。太鼓の達人やったり、しおが持ってきた「SHINING FORCE NEO」(略してスネオ)をやらせてもらったり…面白いね、コレ。んでもってしおに貸そうと引っ張り出してきた「俺の屍を越えてゆけ」を久々に起動。うわぁ、すげぇ懐かしいなコレ。友人の名前を入力してササッとプレイ。1月目でいきなり当主死亡。熱い遺言吐いて散っていきました。洋介山カッコエエ。
 その後はしおの持ってきた「ガキ使」のDVDを見てました。罰ゲームキツイなオイ…。松本レンジャイは面白かったけど(笑)。
 そうこうしてるうちに夕方に…。さすがに腹も減ったのでしおを送るついでに上大岡で食事。無論「美とんさくらい」で。ジャンボチキンカツ食ってしまいました。…まぁ昼食べてないからそうそうカロリー過多ってわけでもないかな…多分、きっと。