ある意味ネカマデビュー

 THE iDOLM@STER〜散り逝くアイドルを悼むスレ〜
 先日発売されたコンプエースアイマス記事に、上記スレの書き込みが載っているという話を聞き、「へぇ、載った人はラッキーだなぁ」と思いながらスレを眺めていたんですが…。>>1の人が採用(?)されたレスを列挙していたので見てみると…うあ、俺じゃん。確認のためにコンプエースを引っ張ってきて目を通したところ…確かにありました。チョコっと改変されてましたけど…。
 まぁ別に無断掲載されたことについては文句なんて無いんですよ。むしろいいネタになったというか(笑)。俺の駄文を選んでくれてありがとうと御礼を言いたいくらいでして。…が、納得いかない点が一つだけ…。


俺は22歳OLじゃねぇ!!